2011年03月27日

アクションスポーツパーク岡山閉園に関する説明会

3月27日(日)14時〜
ASPO会議室にて、岡山市担当課の職員が5名出席し、閉園についての
説明会がありました。

内容は、
・ASPOの経緯について
・ASPO閉園について
・質疑応答

私達にとっては、とても悲しく残念な結果でした。

質疑応答の中には、選手や利用者がいろんな想いを伝えた中で、高校一年の女の子が
『ASPOのみんな家族みたいで、ここに来ればみんなに会えて…県外の友達も出来て…』
と涙ながらに話してくれました。

その他にも『せっかく頑張ってきて思い出がいっぱい詰まった場所なんです。
そんなみんな頑張ってきた場所を、どうか荒れ果てた姿にしないでください。』
と訴えてくれた地元利用者の方もいました。

説明会には、和氣議員・横田議員・鬼木議員もお忙しい中出席していただき、
私達の気持ちを代弁し伝えていただきました。

みんなの熱い想いが、どうか市長に届きますように…願うばかりです。

私達は、選手や子ども達の練習場所を確保するために、またXスポーツを
広めていく活動をこれからも頑張っていきます。

今後とも、ご支援ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。



posted by Save ASPO at 15:02| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。