2010年12月24日

署名の期限と今後の活動予定について

今年も年の瀬が押し迫って参りました。
6月にアスポ閉鎖の見込みとの新聞記事が出て以来、約半年が経ち
大勢の方々に署名活動を初め、ご理解ご協力頂きました事、深く感謝しております。
来年も引き続き活動して参りますので、ご協力お願い申し上げます。


*署名の第2次集約期限を次のようにさせて頂きます。

     平成23年1月31日(月)まで

お手元に署名用紙が残っていないか、いま一度ご確認ください。
尚、署名用紙はASPO存続の会メンバーにお渡し頂くか、郵送にて下記までお送り下さい。

  [送付先]

  〒704-8799 岡山県岡山市東区西大寺郵便局留
  「アクションスポーツパーク岡山存続の会」代表 相方 克彦 宛


*今後の予定

1月8日(土) 16:00〜 アスポにて存続の会を行います。

今後についてのお話をさせて頂きます。
アスポを利用している全員に、できるだけ参加して頂きたいと思っております。
是非ご参加ください。

1月9日(日)  岡山ドーム、多目的広場で行われる新成人の集いに合わせて
署名活動並びにゴミ拾い活動を行う予定です。

子ども達に積極的に参加して頂きたいと思います。ご協力くださる方は前日の会議にて
分担を決めさせて頂くのでご参加ください。会議に参加できない場合、予めご連絡ください。


尚、12月26日(日)は16時より通常の存続の会があります。ふるってご参加ください。


posted by Save ASPO at 11:47| ASPO存続 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

