2010年11月08日

地域小学校でのPR活動

11月3日(祝)

地域の小学校 秋祭りで
「岡山で活動するスポーツ団体を紹介する」という企画がありました。
場所が運動場ということもあり、ASPOからはダンスチームが参加。

トップバッターはASPOダンスチームでした。

多いに盛り上がり、お祭りに来られていた見学の方には大好評。

企画されたチームの方々からも、お礼とお褒めの言葉を頂きましたが
私達もASPOで活躍する子供達を知ってもらえる良い機会となりました。

企画してくださったチームの皆様ありがとうございました。






posted by Save ASPO at 13:09| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。