2011年07月01日

ありがとう!! ASPO

6月30日(木)ASPO閉園…

あすぽ.jpg

とうとうこの日がやってきてしまいました。

ASPOは選手、子供たち、保護者のみんなが1つのファミリーのように
これまで過ごしてきており、皆んなが生活の一部のように感じていたと思います。

子供たちは、ここでたくさんの人と出会い、様々なことを体験し、学びました。
本当に感謝の気持でいっぱいです。

この日DVDの試写会を行いました。
ASPOのスタッフの方が、この10年間の子供たちの成長を1枚にまとめてくれたものです。
この愛情いっぱいのDVDを見て、全員で涙しました。

思い出がいっぱい詰まった手作りのDVD
思い出のDVD.jpg

スタッフの皆様10年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

ASPOは閉園してしまうけれど、選手、子供たちの活動までもが終了してしまう
わけではありません。
また明日から、どこかで練習をスタートしていかなければなりません。

「これからもみんなとずっと繋がっていたい。」
その思いがある限り、各ジャンル全員揃って記念写真が取れる日がまた来るでしょう。
きっと近いうちに…
その日まで、みんな練習しっかりがんばって、大きく成長しておこうね♪

集合.jpg


〜ASPO存続の会をこれまでご支援してくださった皆様へ〜
長い間、私達を支えてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ASPOは閉鎖されてしまいましたが、私達の活動はこれからも続いていきます。
ASPO再建に向けて… またストリート競技を広めていく為にもこのサイトを閉じることなく
がんばっていくつもりでいますので、今後ともご支援・ご協力よろしくお願いいたします。

ガッツ.jpg


posted by Save ASPO at 08:26| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。