2010年10月24日

ハロウィンディ終了!

10月23日(土)ASPOのハロウィンディー無事終了しました。

この日は、日頃からASPOで練習をしているメンバーだけでなく、ASPO 初利用という方が
たくさん参加してくださいました。

参加して下さった方は、みんなアイデア溢れる様々な仮装で参加してくださり、
おかげで華やかで楽しいハロウィンディとなりました。 皆様ありがとうございます。

ハロウィンディの目的は…

 ・ハロウィンを楽しもう。
 ・ASPOで行われている競技を多くの人に知ってもらおう。
 ・たくさんの方に体験してもらおう♪

ハロウィンディを楽しみすぎて、写真をあまり撮ることができませんでしたが
一部ご紹介します。

(かぼちゃのおばけに仮装したかわいいアグレッシブ選手)
CAEYXQW0.jpg

(その他のデモンストレーション)

・黒タイツ2人組やジャックの仮装をしたアグレッシブインラインスケートデモ
・デビルマンでのBMXデモ
・スパイダーマンに扮してのクライミングデモ

クライミングでは、まさにスパイダーマンのような早技で上まで登り、くもの糸まで披露
してくれ、その映画さながらの迫力には感動でした。

小さな子供たち向けには、各ジャンルで日頃からASPOで練習をがんばっている子供達が
合同で「魔法のスープ」というショーを披露。
みんな魔女やモンスターになりきり、がんばってショーを盛り上げてくれました。

CA44F9Y1.jpg

(その他イベント)

 ・パワーライザー 
 ・高校生ダンスチーム
 ・プロによるインラインショー
 ・ハロウィンスタンプラリー(お菓子・おもちゃプレゼント)
 ・ヨーヨーつり
 ・わなげ
 ・ハロウィンタトゥシール

以上盛りだくさんの1日でした。(写真がないのが残念です。)



posted by Save ASPO at 12:33| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。