2010年10月24日

ハロウィンディ終了!

10月23日(土)ASPOのハロウィンディー無事終了しました。

この日は、日頃からASPOで練習をしているメンバーだけでなく、ASPO 初利用という方が
たくさん参加してくださいました。

参加して下さった方は、みんなアイデア溢れる様々な仮装で参加してくださり、
おかげで華やかで楽しいハロウィンディとなりました。 皆様ありがとうございます。

ハロウィンディの目的は…

 ・ハロウィンを楽しもう。
 ・ASPOで行われている競技を多くの人に知ってもらおう。
 ・たくさんの方に体験してもらおう♪

ハロウィンディを楽しみすぎて、写真をあまり撮ることができませんでしたが
一部ご紹介します。

(かぼちゃのおばけに仮装したかわいいアグレッシブ選手)
CAEYXQW0.jpg

(その他のデモンストレーション)

・黒タイツ2人組やジャックの仮装をしたアグレッシブインラインスケートデモ
・デビルマンでのBMXデモ
・スパイダーマンに扮してのクライミングデモ

クライミングでは、まさにスパイダーマンのような早技で上まで登り、くもの糸まで披露
してくれ、その映画さながらの迫力には感動でした。

小さな子供たち向けには、各ジャンルで日頃からASPOで練習をがんばっている子供達が
合同で「魔法のスープ」というショーを披露。
みんな魔女やモンスターになりきり、がんばってショーを盛り上げてくれました。

CA44F9Y1.jpg

(その他イベント)

 ・パワーライザー 
 ・高校生ダンスチーム
 ・プロによるインラインショー
 ・ハロウィンスタンプラリー(お菓子・おもちゃプレゼント)
 ・ヨーヨーつり
 ・わなげ
 ・ハロウィンタトゥシール

以上盛りだくさんの1日でした。(写真がないのが残念です。)



posted by Save ASPO at 12:33| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ASPO ハロウィンデイ

Halloween in ASPO

blog400.jpg

10月23日(土)13:00〜17:00 (*雨天の場合は10月24日(日)に延期)

この日のASPOはハロウィンデイです。(通常通り、10時〜22時まで施設の利用はできます。)

子供達が楽しめる企画もたくさんご用意していますので、親子連れの方ぜひお越しください
アイデアあふれる楽しい仮装大歓迎!
仮装をして、みんなでハロウィンを楽しみましょう♪

[お得情報]
当日、ハロウィンの仮装、又はアクセサリーなどを身につけて来てくれた方は、入場料が
割引になる特典があります。

施設利用の場合 
大人:600円⇒450円  学生:500円⇒370円  子供:350円⇒270円

入園のみの場合
大人:200円  学生:150円  子供:100円

〜当日プログラム〜
☆デモンストレーション(アグレッシヴ・スラローム・ダンス・BMX・クライミング*内容は変更の場合あり)
☆スタンプラリー(Trick or Treat!といってお菓子をもらいにまわろう。)
☆ASPOキッズによるミニハロウィンショー
☆ASPOスクール生のアピールタイム
☆じゃんけん大会(じゃんけんに勝てば何か?がもらえるよ)
☆コスチュームアピールタイム
(楽しい仮装して来てくれた人はぜひアピールタイムに参加してね。)
☆ミニイベント(ダンスチーム・うらじゃ)
☆遊びのひろ場(ヨーヨー・輪投げ・ハロウィンタトゥ?\x{fffd}\x{fffd}シールなどで遊べるよ。無料)
posted by Save ASPO at 13:39| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

