2010年09月12日

8/9月 国際大会の最終報告

*韓国 国際大会

韓国で行われた国際大会「春川インターナショナルワールドレジャーゲーム2010」へ参加していた選手達が帰国いたしました。

ASPOからは総勢15名の選手が参加。

先日、中間報告で掲載させて頂いた通り、アグレッシブのアジア予選では、小学3年生から高校生までが参戦し、1〜3位までをASPOの選手が制覇。
今大会では、参加した選手全員が、日頃の練習を最大限に生かすことができ、上位をASPO選手がほとんど占めるという優秀な成績を納めることができています。

また、9月5日に行われた本選でも、世界各地のプロ選手が多数いる中、ASPOの高校1年生選手 後藤祐斗が2位を獲得!!

今回は、1〜3位までが同点スコアの為、審判が行われ決定された順位です。
その最終結果は以下の通りです。(赤色の枠線で囲んでいるのがASPO選手。)

blog.jpg


*中国 北京大会 8月26日〜30日

ASPOから招待選手として2名選ばれ、大会へ参加しました。結果は1位と5位を獲得!!
ASPOの高校1年生選手 後藤祐斗が見事、優勝に輝きました!

              yuuto.jpg

*アメリカ カリフォルニア 『SUPERGIRL JAM 2010』 8月22日

ASPOが誇る、最年少女子プロスケーター 東千尋がカリフォルニアで行われた
『SUPERGIRL JAM 2010』に招待されました。
こちらでも優秀なスケーターが多数いる中、堂々の4位です!! 


アクションスポ-ツパ-ク岡山存続の会
posted by Save ASPO at 07:40| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。